思いを馳せて

As You Like It...

めいっぱいのおめでとうを

こどもつかい | 2017年公開


7月1日。
この日をわたしは一生忘れないんじゃないだろうか

滝沢秀明くん主演映画『こどもづかい』に有岡くんが地方新聞記者の江崎駿也役として出演することが決まった。

ほんっとにおめでとうございます!!!!!

7月2日発売のおしゃれヘアカタログの表紙(良かったら手に取ってみてください)が決まったときもかなり喜んだけど、こんなに嬉しかったのは生まれて初めてだよ~

映画のことを知った瞬間からのその日のわたしは、まるでクリスマスと年末とお正月がいっぺんに来たようなワクワク感と幸福感で胸騒ぎが止まらなかった
ひとりになれば、手の震えが止まらないし、地に足がついてるのかさえも分からない。興奮も止まらなくって落ち着かせようと深呼吸するけど全然効果はない。公式のホームページとTwitterを何度も往復して「ほんとに名前あるじゃん...」ってドキドキ胸が高鳴って。
約一週間前のことだけど、あのときの思わず声がだいになる感覚や計り知れない感動を
何度だって思い出しては、涙流してるよ(もちろん嬉し泣き)


そして、最初のほうにも少しふれたけど、有岡くんがずーーっとやりたがってた表紙が7月2日に発売された。
おしゃれヘアカタログ '16-'17 AUTUMN-WINTER (HINODE MOOK 41)
おしゃれヘアカタログ '16-'17 AUTUMN-WINTER (HINODE MOOK 41)


おめでとうございます!!!(2回目)

こんなにも喜ばしき、ありがたきことが自担に2度も起こるなんて...
わたし上手く息できてるのかな??


ああ、自担が
「こんなのに出たいな~」「こんなことをしてみたいな~」と言っていたことがいざ実際にできるとなると
こんなにも嬉しいものだとは、、、
自分が想像してたよりはるかに嬉しくて正直びっくりしてる気持ちの方が大きい......

2016年に単独でこんなにたくさんの仕事が決まっていくなんてな~


そんなことを考えてるうちに、今年の年末に行われた単独カウントダウンコンサートでの、有岡くんの年始の挨拶を思い出した

有岡くん
「 本当に、これだけ多くの人とカウントダウンができていっしょに年明けを迎えられるなんて、2016年いい年になる気しかしないです!」


ほんとにその通りだ!!!わたしもこのときいい1年になる気しかしないと思ったよ!!!ぜっったい今年もJUMPにとって飛躍の年になるって確信もてた!!!!

いまの有岡くんめっちゃ輝いてんよ(^O^)

それはまるで言霊のように、有岡くんが言ったことはすべて叶っちゃうんじゃないかな~すげえなって思えるほどに。けど、きっとそんなんじゃなくって今までの血のにじむような努力があってこそ、今現在の有岡くんの活躍があるんだな~~ってもう胸アツ号泣( ; ; )( ; ; )( ; ; )




わたしは決して昔から応援していた訳では無い。
けれど、数年前に雑誌等々で言っていた夢をひとつずつ叶えていって、まだまだもっと、もっと上。と欲張ってるあの姿に...アイドル!アイドルってかっけえなすてき!と魅せられ、もっと沼に落ちていく感覚に陥る。
あの瞬間がわたしはたまらなく好きで好きすぎてーーーーっ><
これだからジャニオタはやめられない!!!!!嗚呼たのしいかな!!!