思いを馳せて

As You Like It...

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

じゃにおた親子...?

皆さんは親子でジャニオタさんですか??わたしのお母さんも実はジャニオタで親子参戦したり、テレビに出たら一緒にわーきゃー言ったり...... なんてことは一切ありません!!! むしろ、その真逆でわたしの愛おしく尊い自担を貶してくるのです。そう言わゆ…

ハンパじゃない程、引きずってるんですわたし

異様なテンションで始まった12月31日の単独カウントダウンコンサート Hey! Say! JUMP COUNT DOWN LIVE 2015-2016 『JUMPing CARnival Count Down』 からもうすぐ3ヶ月が経ちます。 ...って3ヶ月?!3ヶ月?!!もう3ヶ月も経っちゃっうんですか、?ありえな…

好きすぎるってこと

わたしは『我I Need You』がとにかく好き。大好きすぎる。 こんなに好きな曲にはもう出会わないんじゃないかってほど好き(とか言って次新曲出たとき心変わりしてたりして←) 『Chau♯』との両A面シングルでリトルトーキョーライフのJUMP回のエンディングテ…

とりあえずはじめてみる

はてなブログ始めてみた140文字じゃ足りない... と感じることが多くなった今日この頃です その結果、よしブログかいてみよう。という考えに落ち着きました 文章力も語彙力もないので、これを機にそのあたりも上げていけたら尚よしとか思ってますジャニオタ歴…